ブログ開始

どうもギリ20代の底辺サラリーマンです。

先ずブログタイトルに大それた事を掲げています。

これは自分が子供の頃からの夢だったポルシェをどうしても購入したいとの決意表明も兼ねてこのタイトルを冠させて頂いています。

このブログは自分が購入に向けてなんの準備をして行くのか、自分がその為に行っていく内容を備忘録をの意味も込めて作成していきます。

 

最初に、大凡の自己紹介をしていきます。

年齢:20代

居住地:バンコク

職種:貿易

趣味:ゲーム、アニメ、旅行、モータースポーツ、自動車、ロードバイク、ベース、ピアノ

 

簡単ですが以上です。わかります、全然面白くもない自己紹介ですよね。

しいて挙げるならば趣味が多いかな程度です。然し乍ら私は人とのコミュニケーションは非常に好きで、しょうもない雑学や知識はそれなりに持っているつもりです。

今は記しませんが、お読み頂いている皆さんのように小中高大とストレートに

過ごせるほどの人間力を持ち合わせておりませんでした。

様々な紆余曲折あり現在に至っております。

アフィブログとして運用したいという意識は無く、お読み頂く人たちに自分を発信する事で自分を客観視したいという面もあります。

 

また、バンコクで生活する中で面白いことや場所等も紹介していければと思います。